nagomusiの染め織り日記

大分県由布市で、染め織りの体験教室をやっています。

Tuさんの作品、ぞくぞくと!

教室日には、ほとんど
新作の服やバックを身につけてきてくださるTuさんの作品です。
毎回、新しいアイデアやご自分なりの改造を加えて。
本当に手がよく動きます。
今回は少し前のタぺですがご紹介します。
一つめは柿渋たて糸にいろんな色のシルクで
丸を織りこみました。渋いけどポップ!
かわいいですねえ!
もうひとつは今年の春だったかな?渾身の透かし模様タぺ。
これ、地味に見えますが、近くで見るとすご〜く細かくて
素晴らしいんですよ!
ぜひぜひ、来月の展示会で本物見てくださいね!

そめおり手箱展 11月17日〜20日
詳細はカテゴリーからイベントをご覧ください