nagomusiの染め織り日記

大分県由布市で、染め織りの体験教室をやっています。

Eちゃんのはた織り体験!

自分の直感を信じ、
その土地での空気や人と
コミュニケーションとりながら
表現を模索している素敵なEちゃん。


ひとまわり以上?世代も若い彼女ですが
初めてお会いしたとは思えない、
興味の方向や大事なことがとても似ているなあと感じ
私の中のスイッチもひとつON!になったような
嬉しい出会いとなりました。
昔の自分も思い出しましたが
もっと無意味に、消化不良になりながら
動きまくっていたような・・・?


みずみずしい感性で
糸や草の出会いを楽しみながら
ひと織りひと織り。
彼女のめざすライブ感あふれる
素晴らしい作品ができました。