nagomusiの染め織り日記

大分県由布市で、染め織りの体験教室をやっています。

ご無沙汰しております。


ブログ停滞から3年が経過しておました。
心配して時々のぞいてくださった方々、
申訳ありませんでした。ありがとうございます。


おかげさまで、教室は、染め、織りとも順調で
狭間町の陣屋の村に開設してから、今年10周年を迎える
ことができました!
教室に来てくださる皆様方とは、楽しい時間を過ごしつつ、
切磋琢磨しながら、作品制作をしてきました。
その作品は目を見張る成長ぶりです。


その間、私自身に余裕がなくブログに記録が残せなかったこと
大変悔やまれます。
自分自身「記憶」が怪しくなってきており、
「記録」の重大性をひしひしと感じていることもあって・・・


慣れない新しいパソコンと、今度こそはちゃんと向かい合って、
発信、共有を大事にしながら、さらに仕事も精進していきたいと
思っておりますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

  
  
▲Oさんの孫娘さん姉妹へのクリスマスプレゼント!
 ループ織のかわいい作品!ポシェットを作ります💛