nagomusiの染め織り日記

大分県由布市で、染め織りの体験教室をやっています。

10月になりました。

まだ今年の猛暑の余韻を残しつつ、秋本番へ突入!
モノを作るには、最適の季節となりました。


工房の周りは自然豊かな公園になっています。
最近はここのベンチでお弁当食べる人や
栗拾いの人で、きも〜ちここを訪れる方々も増えてる気がします。
いつもは閑散としていて、おおげさでなく鳥の声がBGMの工房です。
どうぞお気軽に見学に来てください。
一日(2時間〜)織り体験もやってますよ。(要予約)


織り教室 第2、第4の月、火、土曜日(10月は4、12、23、25、
26、30日)

染め教室 第3の火、水曜日(10月は5、6日)

卓上教室 月1回(10月は28日)

です。10月はかなり変更がありすみません。
時間、講習費、その他詳細はお気軽にご連絡ください。
(090−5285−4327 増野まで)


と〜っても気持ちの良い工房ですよ!