nagomusiの染め織り日記

大分県由布市で、染め織りの体験教室をやっています。

もの展、終了〜!

とてもいい空間でした。
それぞれの作家さんがしっかりと
自分が取り組むべき「もの」と向かい合い
日々精進している姿が想像できました。

今回は体験だけの参加でしたが、会期中
織り機、花入れやランプシェードも
置いていただきありがとうございました。


少しだけでしたが作家さんたちとお話もできて
この空間に参加させていただき
とても嬉しく、いい刺激になりました。


そして多くのお客様が来てくださいました。
あの広い空間、人口密度でかなり温度UPしていたような。
本当にありがとうございました。


昨日は体験織りもたくさんの方が参加してくださいました。
素敵な作品、できましたよ〜